日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Birthday!

何の心配事もなく穏やかな誕生日を迎えましたが、自分の年齢に自分で驚きます。(^^)


朝一番、メールや Facebook、ブログ等でたくさんのお祝いメッセージを頂きました。
私と言えば・・・頂いた方々の誕生日も知らない上にお祝いもしたことないと言うのに。
申し訳ない気持ちもいっぱいですが、本当にありがとうございました。


娘がこまつなとプレゼントを持って来て、美味しいお昼を作ってくれて、その後3人と
一匹で楽しい誕生日の一日でした。娘とは本当に有り難いものです。

↑プレゼントの中のひとつピーラー。
使っていたピーラーが壊れてしまったのを覚えてくれていました。
ネットで検索して買うのは若い人の常。「SELECT100」と言うサイトの一押しで
「満足度が★5つだったよ」と言うことでした。(笑)
今夜のメニューには必要なかったのですが、無理やり大根の皮を剥いてみたらとっても
いい感じでした。今度これでピーラーを生かしたレシピを作ってみます。♪


そして、毎年誕生日には実家の母に「元気に誕生日を迎えました、ありがとう」の電話を
しますが、母も元気で一層嬉しい日。