日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ケーキと花火

昨夜から大根などの下準備し、今日は朝からおでんを煮込みました。

台風16号の影響は大きくなさそうですが、午前中に相方とウォーキングのような散歩・・・途中でサンドイッチと珈琲のランチをテラス席で。

午後、やってきました・・・娘とKとプレゼントとリリエンベルグのケーキ

そう今日はなのです。

相方には内緒にしておいたので「おめでとう!」とKが飛び込んできて吃驚!

リリエンベルグのケーキはどうしてこんなに美味しいのでしょう。

Kからのカードと娘から好きなお酒を貰って、歌ってローソクを消しました。

f:id:non704:20210930180232p:plain

* 画面上の何もない処で適当にクリック又はタップしてみてください。
  お祝いの花火があがります、何度でも連続でも。(^^)

 

ケーキは予約済みでしたが、リリエンベルグはいつにも増して混んでおり、予約の列もいっぱいだったとか、いつもありがとう!

 

ケーキを食べてジェンガでいっぱい遊んで「おでん」を持って帰っていきました。

コロナの今、娘にはいつもいっぱい癒されています。

 

ーーーーーーーーー

オンライン文献

LSSさん、お祝いの花火をありがとうございます。(^^)

【CSS・JavaScript】花火その4 クリックで打ち上げる連続花火 - Little Strange Software