日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

筋肉痛

ジョギング

昨日は一カ月ぶりにジョギング。

久し振りなのに暑い日を選んでしまい、もうバテバテ!

littleさん式に載せてみました。(^^;)

f:id:non704:20210929162230p:plain

午後ラン5キロ 平均ペース8'20"

少し前までは7分台でしたが・・・何と言うことでしょう、8分台!

でも、littleさんのお母さんの年代ですから走れただけで良しとしましょう。

・・・とは言え、余りに久し振りだったので今日は太ももやや筋肉痛。(^^;)

 

デュクセル

人工栽培がメインでしょうが、きのこの季節のせいか「ブラウンマッシュルーム」がお安くなっていました。

息子の子供たちを預かる予定でいたら息子がテレワークが出来たので、ハンバーグ用にみじん切りにだけしておいた玉ねぎが余りました。

・・・で、この2つでデュクセル作って保存。

f:id:non704:20210929163549p:plain

これを何に使おうかな。

おやつ

 

3時のお茶菓子は文明堂の「ドラえもんどら焼き」。

そう、息子の子のおやつに買っておいたもの。(^^;)

f:id:non704:20210929164047p:plain

 

やりたいことがあるのですが、お天気がいいとアウトドア派の相方といろいろ忙し毎日です。(^^;)