日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

秋時計

紅葉にはちょっと早いですが、一足早く紅葉タイトルにしてみました。

 

 

 

 

朝晩急に冷え込んできましたね、今朝起きて吃驚。

ウォーキングしていると、気の早い紅葉にした木に出会ったり・・・外へ出るのが気持ちのいい季節になりました。

9月の終わりは家族3人友人2人と誕生日が続き、毎日のようにお祝いメッセージで忙しく、でも嬉しくて皆が健康でお祝いできることの幸せを痛感しています。

10月は楽しいことがいろいろありそうです。(^^)

 

一昨日のウォーキングで、隣の市の公園に「古代米」の稲が植えてありました、稲穂から既に赤いのですね。

f:id:non704:20210926002827j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン文献

「アナログ時計」が凄すぎて・・・

【JavaScript】アナログ時計を作ってみました - Little Strange Software