日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

スノードーム

1・2月と休ませて頂いている我が家サロンですが、3月は開催予定。
昨年から復習でもいいと言う生徒さんに来て頂いてますが、今回も終わった内容から。
久しぶりにサロンの準備を始めたら・・・頭がすっかりさび付いておりました。(−−;)









2013年にブログに
載せたスノードーム
これを2月にする予定でした。
テキストはクリスマス仕様ですが
3月はこれをやろうかと思います。


スノードーム自体は
なんでもいい訳なので
←うちのマンションで
作ってみました。
今年青い鳥が来るように。(笑)





さて、日程のメールを書かないといけないし、テキストの仕上げもまだまだですので
錆びついた頭ながら、頑張らねば。