日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ブログの事情

「この間のレーズンブレッドの写真、載せなかったのね」と内情を知っている娘が
笑いながら電話してきました。


実は・・・18日のブログに「今日はこれからレーズンパンを仕込みます」なんて
書いていたのに・・・夜にルンルンと焼き立てパンを切ったら・・・真っ白!
「え?え?え?」
そうなんです、パン焼き機の「レーズン有り」の設定を忘れたので、レーズンを
入れた部分の蓋が開かなかったのです。(−−;)
焼き立ての普通の食パンの上に温まったレーズンを載せて食べましたとも、はい。








ブログはなんでもかんでも
 載せる訳ではないのよ
」・・・と
娘に言いましたが・・・。(笑)


・・・言う訳で今日はリベンジ。
写真付き。(^^)
美味しかったです。