日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

夏の終わり

午後・・・相方と自転車で買い物へ。
三越地下のジョアンにハードトーストを買いに行ったら・・・おぉ今日は日光の天然かき氷の
最終日でありました。




お茶してきたばかりだったのですが
「一緒に食べようか」と言ってくれて、
3回目のかき氷が食べられました。
(はんぶんこだったので、相方の
食べたいものになりました)


←梅のしずく・・・なんと写真に
映えないことでしょ。(笑)


相方はかき氷は食べない人
でしたから、日光の天然かき氷凄し!


・・・夏が終わりました。







法師温泉の帰りに道の駅で
買ってきた水なす。
今季2回目の浅漬けに。


水なすの浅漬け大好きですが
売っている美味しいのはとても
高いのを納得してしまうほど難しい。
それでも、今回は相方が
食べてくれました。(^^)