日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

取りません!

f:id:non704:20190328184145j:plain

 


相方ゴルフの日は娘とKの日なのですが、ここの処息子の子供2人のベビーシッターが続いていたので、13日に会って以来2週間振り。

・・・待ちきれず、途中まで迎えに来てくれてました。(^^)

 

小さな花壇のクリスマスローズ十数種は今が盛り、今年初めて咲いたと言う黒の八重も見てきました。

真っ白のヒヤシンスも一番綺麗な時で可愛かったです。

 

買い物に行ったり、ランチを食べに行ったり、別名ペットショップとも言うKの好きな動物園にも行き、娘宅でたっぷり遊んできました。

 

最近ますます甘え上手になっている「こまつな」は、今日も半端ない甘え振り。

 

 f:id:non704:20190328185249j:plainペットショップでこまつなにおやつを買いました。

イエティドッグチュウチーズ

チーズの匂いもきつくなく、とにかく硬いのですが、こまつな夢中!

 ふと私と目が合ったら・・・さっと前足でチーズを押えました。私が買ったのよ、取りませんって!(^^)

(前足は180度曲げているだけで、折れてませんので・・)

 

 

 f:id:non704:20190328191201j:plain

 片道12分ほどの電車ですが、駅のエレベーターでは片側のみに立ち、走りあがる人が減りました。

 

電車の中ではiPadで「詰碁」ソフト。

初心者レベル「黒先、白死」難し! 

忙しかった一週間が終わり、明日はのんびり出来そうです。