日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

デート

予定より早く雨が上がり、相方ゴルフに最適な日で良かった今日は、娘とデート。

 

ショップが開く1時間前に待ち合わせ、スタバでお茶。毎日話しているのに話が尽きません。(娘はチャイ、私はラテ)

f:id:non704:20190529120948j:image

Kが幼稚園に通い始めて以来、娘と二人の時間が本当に楽しい。

 

今日は水曜日、午後はお互い用事があるので一緒に目的のものを買って解散。

電車を待つ間に外からブログをアップしました。

 

ーーーーーーーーーーー

 

一度自宅に戻って・・・今度は自転車で図書館へ。

AとAちゃんのベビーシッター用に紙芝居いっぱいと、本を2冊借りてきましたが重かったこと!

先日預かった時に「今日は紙芝居ないの?」と言われたのです、そんなに良かったのかと思うと嬉しくて、山と(13)借りてきました。今回は3週間借りられるそうです。