日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ドローン

ドローン

相方ゴルフ、午前中は娘が父の日のプレゼント買うのに付き合いました。(^^)

午後は娘宅へ。

火曜日は娘の子6歳のKが一番仲良しの友達と自分の家で遊べる大事な日、それを知っていたので、Kが友達と遊ぶ様子を見ながら娘とお茶でもしようと思っていたら・・・なんと、友達より私と遊ぶ方を取ってくれたのです、なんと可愛い。

学校から帰る時間、通りからもう大声で「ばばちゃーん」と呼ぶ声。(^^)


2人でいろいろ遊びました、サンタさんに貰ったドローンが上達しており、飛びながら回転する空中飛行もマスターしていて吃驚、私にも教えてくれました。

キッズ用ですがドローン楽しい!!! ちょっと自分用が欲しくなりました。(^^;)

これは何でしょう?

娘宅のトレーニング部屋にはクライミング用の壁から、筋トレ用のものがいろいろありますが、今日はリビングにこんなものが転がっていました。これは何でしょう?

外側がゴム柔らかい感触、直径14.5cmで両手で持つと重くて吃驚。

 ・ ・ ・

5キロのトレーニングボールでした。

片手で持ってトレーニングするもの、私ではまず掴めませんし片手で持ち上げられませんでした。

コロナ以降、ウォーキングばかりでジョギングをやっていないので走れなくなっています。(^^;)


*マウスストーカーのようにドローンを操縦出来たら・・・


 

f:id:non704:20220208185809p:plain