日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

雲に乗ってみる

            雲に乗る


以前にも書きましたが、「のんちゃん雲に乗る」の本、名前からよく「のんちゃん、今日も雲に乗ってるの?」と言われました。その頃から雲が好きで空想好きでした。(^^;)

最近は夜11時にはパソコンを閉じるようにしているので、朝家事が終わってからブログですが、LSSさんの昨夜の線画の雲・・・CSSで線画が描けるのですね。

すぐ「のんちゃん雲に乗る」にしようと思いましたが、いつもネックになるのが画像、ブログの目的の一つは自分で作った画像を載せること・・・とは言え、林檎を齧りながら本を読む私の画像は無理でしたので雰囲気だけ。(^^;)


 

            マクロレンズ
 
昨日撮ったもう一つはシダだと思うのですが、Google先生もいろんな種類が出てくるのでシンプルにシダにしました。先端が丸まって可愛いのです。(^^;)

 
 



              赤酢


午前中はいろいろ買い物でしたが、お魚の角上魚類にも寄りました。
でも今日も欲しい魚はなし。

いつもお昼ご飯に買うお寿司は握り10貫ですが、相方が今日選んだのはちょっと変わった8貫入り。

酢飯が赤酢でお魚は漬け、たまにはいいかもしれません。

 

夕方4チャンネルのテレビで、以前ブログに載せていた「ヤギレンジャー」を放映していました。任務遂行の成果も見せて下さり、頑張っているんだと。(^^)

 

【CSS】gradientで描く線画囲み枠3種!【雲/キャンディ/リボン】 - Little Strange Software