日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

パセリ

silkyベランダ菜園には遠く及びませんが、ネギやパセリ、木の芽などベランダ野菜は
便利しています。






今日はトマトサラダの彩りに
乗せましたが、ちょっとなのに
香りも充分その役割を
果たしてくれました。


今日は赤ワイン。
ポトフが鍋布団の中で
出番を待っていました。
3杯飲んだら・・・
しばし前後不覚(笑)
一時間位でようやく
酔いも覚めました・(^^;)



そうそう、私の一眼レフデジカメが壊れました。(涙)
原因に心当たりはあります・・・先日ちょっとぶつけました。(^^;)
来週ニコンサロンで見て貰いますが、これは久しぶりに普通のデジカメを使いました。
ブログ用にはこれで充分かな・・・。