日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

名刺

社名や肩書のないリタイア後の名刺と言うのもなかなかいいもの、自分らしさが出ますね。




今日は休息日らしい相方。
久し振りにエレメンツで
名刺を作ってました。
表面は名前と住所など
シンプルに。
←裏面は趣味の写真ブログ
の紹介。




私もボランティアをしていた頃は自分の名刺も作っていましたが・・・
久し振りに作ってみるかな?


今夜はお魚の塩焼き・ほうれん草の胡麻和え・もずく・そしてアップルベーコンと
キャベツの炒め物は相方が作ってくれます。
コストコの本↓で「A」評価だったアップルベーコンを炒めるのは相方に叶いません。