日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

午後

新宿のニコンサロンで修理の為にカメラを預ける・・・10日程かかるそうで
費用は13500円也(涙)







その後。久し振りの銀座・・・
予約しておいたお土産用の
空也」の最中を受け取り・・・
他にもちょっとした用事を
2つ済ませる。


インフルエンザが怖いので往復電車の中はマスクをしっかり付けました。
ためしてガッテンのマスクの付け方している人少なかったなぁ。(#^.^#)



夕方帰宅。
嬉しいメールが届いていました。
2月のサロンは皆さんのご希望日が重なって、お断りしないといけなくなったGさんですが
1月のサロンの成果を送ってくださいました。

煙のブラシとくるりん、その中にスケッチ>コピーも生きてます。









これは
「エレメンツ便利なあれこれ1」から
カードの代わりに猫さん。


最近、生徒さんから刺激を
頂くばかりです。
これでいいのでしょうか?(^^;)
・・・でも嬉しい午後でした。