日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

移り変わり

我が家サロンを閉じて2年近くになります、私自身がエレメンツは写真補正には使ってはいても、作品を作ると言うことから遠いところでこの2年の日々を送っていました。
そんな今日・・・嬉しいメールが。毎年年末に一年のカレンダーを作って送って下さっていたg・hさんが「少し遅れましたが」と、エレメンツで作ったカレンダーを送って下さったのです。

私が如何に離れていたかと自分でも呆れてしまったのは・・・カレンダー用の無料のサイトがダウンロードが出来なくなっていたこと、作品展示用の掲示板も終了してしまっていたことにもh・gさんのメールで教わるまで気が付いていませんでした。(恥)ちょっと脇見をしている間に、世の中どんどん変わっていきますね。

彼女の今年の作品は「animal」or「earth」のテーマを感じます、素晴らしいです!

一枚づつクリックして大きくして見られます。エレメンツでやったことを大事にしてくださっていて嬉しい限りです。

今日は帰りが遅くちょっと疲れていましたが、このメールを拝見して刺激頂いて気持ちがシャキッとしました。
h・gさん、ありがとうございました。