日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

サロン

午前・午後お一人づつサロンでした。これで今月はサロン終了!
既にお教えすることが無くなって卒業して頂いた方々ですので、教えられる内容が
出来た時だけお受けしてます。(なかなか出来ない・・・のですが)


久し振りなのでお喋りもまた弾んでしまって・・・(^^;)
私より優秀な方々ですのでいい刺激を頂きましたが、サロンの内容も気に入って
下さった様子、なんだか嬉しかったです。秋位に又出来るように勉強しなくちゃ。
うちのサロンの生徒さんはセンスがいいので、基本だけお教えすればいいのです。


午後のmintさんに送って頂いた作品。
手書きの風合いが良く出てます、そして塗り方も見本にしたいです。

↑どの塗り方が一番美味しそうだろう。(^^)
mintさんのフォルダには他にも素敵な作品がいっぱい詰まっていました。
もっと見たかったなぁ・・・。


そうそう、エレメンツ11はシアーの初期設定値ボタンが無くなっていました。
毎年のようにバージョンアップされて、果たして使いやすくなっているのか・・・。