日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

忘れるところでした

午後・・・午前中テニスで外に出ている相方と違い、半日パソコンの前だったので
散歩でも?と相方を誘ったら、軽くサイクリングにしようと言うことになり・・・
走り出したら・・・出会った立て看板。
「あ〜今日は市長と市議会議員補欠選挙投票日だった!」と気が付きました。(^^;)


長い間、市の選挙推進委員のボランティアをしていたと言うのに、すっかり抜けていました。
しかしマンションの傍で演説していた以外、全く雰囲気を感じない選挙でした。


サイクリングはやめ、買い物だけした後選挙へ。



相方が世話をしてくれるようになって生き返ったような植物たちですが、中でも木の芽の
元気なこと・・・と言うことで筍を買って今湯がいています。明日が楽しみ。
今夜はソラマメだけ。(^^)