日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

新しいことは楽し

今日はいつもの生徒さんではなく、お茶のみ会兼勉強会。
午前も午後も新しいことに私も一緒にチャレンジしてみました。
う〜ん、日頃の勉強不足、団体に所属しない為の情報不足・・・いろいろと痛感した一日
でしたが、参加された方の日頃の行いが良かったせいか、優秀だったせいか、なんとか
上手く収まり、終わってみれば・・・とても中身の濃い充実した楽しい一日。(^^)ほっ!


それにしても、世の中の動きよりもっと早いWebの世界の動き。
いろいろと便利になっていると吃驚したり、遅れている自分に呆れたりの一日でした。
ちょっと賢くなったでしょうか?(笑)









相方の今日のゴルフ、
お土産は喜多方生ラーメン
喜多方ご出身の方がおられて、
毎年このコンペの時に
下さいます。(^^)