日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

動く桜の背景

記事の背景に画像を使えるようになって物凄く嬉しかったのですが、なんと昨日のコメントに更にLSSさんが書いてくださったのが、今日の動く背景のコードです。

「動いたらなぁ・・・」と心の中では思いましたが、まさか実現するとは!!!
その上、この動きの絶妙なこと。

・・・こう出来たら・・・あぁ出来たら・・・と言う想いを自由に形に出来る方がしみじみ羨ましいです。(秋に枯れ葉とか、他にもいろいろやってみたいです)
重ねてありがとうございました。

 

この背景をずっと見ていたいと窓を開けました。f:id:non704:20220327213326p:plain

万が一、お花見に行けなかったら・・・宜しかったらここで楽しんでください。

 


 

昨日の生ワカメが吃驚する位の量でしたので、今日のお昼はラーメンに。
夜は筍の煮物に、残りをお味噌汁に入れて完食。

ベランダの木の芽の新芽がいっぱいですが、まだ採るには忍びない大きさ。
初筍には飾りだけに、筍の湯がき加減を褒めて貰って嬉しい夜。(^^;)

f:id:non704:20220327211142p:plain

日曜の午後は桜の開花状況ウォッチングの為のウォーキング。
桜が一日で満開の所もありました、買いたいと思っていた大判焼き屋さんは大行列。

多摩の桜は見どころがいっぱいなので、今週は桜を撮りに行く予定です。