日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

雨の朝

来客で忙しかった一週間も昨日で終わり、今日から3日ほどのんびりです。
雨が凄いですが、涼しい朝。
相方の早朝テニスの為に早起きしたのですが、もちろん中止です。
イベントを一週間後に控えて目標をキープ中。(^^)


そろそろ9月のサロンを考えないといけないのですが・・・。
私のパソコンがなくてもサロンは出来ますが、9月は中旬以降だけでもゴルフ3回あるので
前半は休む予定です。


まずはカレンダーを考えないといけないと思っていた昨夜、mintさんからメールが。
8月はサロン休みに付きカレンダーをお送りしていなかったので、体調を気遣ってくださった
のですが(ブログはされないので)さりげなく添えられていた画像はやはりmintさん。(^^)
毎回刺激を頂きます。

生徒さんがエレメンツを楽しんでくださっている様子を拝見すると、もう少し頑張らないと
なぁと思う朝です。