日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

夜の時間

台風で猛暑が一段落ではありますが、相変わらずの湿度の高さに参ります。


明日からいろんなところがお盆休み。
お盆前に行こうと思っていたお墓参りがぎりぎりの今日に。
お盆の間は来客続きとイベントでお参り出来ないお詫びを言ってきました。
クリーニング屋さんもうっかり取りに行くのを忘れるところでした、ぎりぎり。(^^;)
相方、理髪店もぎりぎり・・・どれも危ないところでした。


夕食時間の早い我が家、遅くとも19:00前には片づけも全部終わっています。
この時間帯はまだまだお店は開いているので、夜のショッピングもなかなかいいもの。
今日はココリアの5Fの本屋さん「丸善」で探し物。21:00まで開いています。
残念ながら欲しい本はなかったのですが、関係ないコーナーもいろいろと物色。
楽しい時間でした。
のんびり夜の散歩気分で帰宅。(^^)














←この画像は本文に関係ありません。(笑)
玉ねぎがいっぱい届いたので鋭意料理中。


例の件は目標を超えてキープ中(^^)