日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

目標

せめて3か月ぶつけませんように・・・←ディーラーから頂いた籠盛り花。
(花の好みを聞いて欲しかったなぁ)
こんな慌ただしい週のど真ん中に新車の納入になってしまいました。

自慢にもなりませんが・・・遡ること3台、新車は2か月以内に何処かぶつけています。順応性が低いのか、鈍いのか!

最初はマーク2の二台目の時。新車2週間目だったか、「ぶつけちゃった」と言う私を録に見ないで車を見に飛び出した相方に、ぶつけたくせに「怪我してないかとか聞かないの?」と図々しく言って以来・・・相方は新車を買う時「きっとすぐぶつける」と覚悟している様子。(笑)
一度ぶつけて車両感覚を身に付けるタイプなのか、今度は無事に2か月過ぎますように。


流石に忙しくて、公園の駐車場をひと回りしただけの今日、新車が大好きで次々乗りこなすhanagasumiさんの凄さを改めて思いましたよ。

さて、明日の夜お客様を送り出したら、久し振りの2人の日々になりますが、まだまだ忙しい。