日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

写真展

hanagasumiさんの所属される会の「鳥撮り仲間写真展」へ。@薬師池公園。
一年振りの薬師池公園は暖かくて散歩日和。(^^)


素晴らしい鳥の写真の数々でした。どれも圧巻!
会場の人々から・・「石垣島」「硫黄島」「車に泊まって撮った」「嘴の赤が・・」・・・撮影の苦労話が漏れ聞こえてきました。
hanagasumiさんのブログで、鳥の撮影のご苦労を拝見していますので、一枚の鳥の写真の裏側にある、かけられた時間やご苦労を思いました。




hanagasumiさんの「郷愁」を相方が褒めておりました。魅力的な一枚。(^^)
私は「多摩川の朝」の一番波際のちっちゃなサギの可愛さに見とれ、「荒波楽し」の波しぶきの迫力と高波に挑むアオバトの不思議さに見入っておりました。
実際の写真で見る魅力は大きいです。
展示会が終了したら、きっとhanagasumiさんの写真ブログに載せて下さるかと思います。


午後は自転車、私はココリアに買い物に、相方は乞田川へ写真を撮りに行ったのですが、乞田川の桜は思ったほど満開ではなかったそうです。
それでも撮った数枚など「徒然亭」に載せておりました。
私は最後の写真が好きです。(^^)
(徒然亭、hanagasumiさんを見習ってせめて一か月に一度は更新して貰いたいものです)