日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

お花見

今年の桜の遅いこと、乞田川沿いはそれでもかなり咲いており、多摩センター駅の近くは見応えありますが・・・宝野・奈良原公園は木によっては結構咲いているものの1分咲き? 


来週のことは誰も予測不能ですから、花は1分咲きでも肌寒くても・・お花見会は予定通り決行です。(^^)
今日はマンション有志のお花見会。宝野公園でした。花が咲いていなくても結構な賑わい。

毎年恒例の場所ももちろん1分咲き!それでも、お昼頃には数輪咲き始めました。



今年は新しい方が参加されていて・・・なんとsilkyさんのお友達ご夫妻でした。(^^;)
silkyさんのお友達がうちのマンションに入居されたことは伺ってはいましたが、吃驚。と〜っても素敵なご夫妻でした。
メンバーの中にお酒に物凄く詳しい方がおられ、お酒談義で盛り上がりました。ご夫妻は明日はsilkyさん達とお花見とか。(笑)


早めに失礼したら・・・帰る途中でお嫁さんとAとbabyに遭遇。
相方も呼んで新居を見た後、我が家でお茶をして送っていきました。
これからこんな機会が増えるのでしょうね。(^^)