日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

あっという間に・・・

桜は満開に。
相方に誘われ「開花状況下見サイクリング」に出かけたら、一分咲きだった処が五分咲きに五分咲きだったところは一日で満開。(奈良原と宝野公園はまだですが)

薄手の長袖のTシャツでも暑すぎたと思う程吃驚する位の暖かさでしたね。
←満開の乞田川のいつもの撮影ポイントにも人がいっぱい。(写真撮ってる黄色い人が相方)
今週末のお花見会に桜は咲いてるかなぁ。


桜だけでなく春休みですからパルテノン通りも人がいっぱい、軽く昼食と思ってもどこも長い列。そこだけ空いていたのが「海鮮三崎港」の回転ずし屋さん。
リフォームされてスッキリした店内になってましたが・・・回転ずしのレーンが2段になって上の段では新幹線がお寿司を運んでました。(笑)


これはAやKが喜びそう・・・とiPadを取り出して動画を撮りだしたら、呆れる相方。
「そんなことに夢中になってないで、ちゃんと食べなさい」と言われる始末。(^^;)味はどうだったのでしょうね。(笑)



今週の相方のゴルフの日のランチはKを連れて来よう!!!


夕方、歯のクリーニング。
何か月か振りで車の運転をしましたが、ちゃんと運転出来てほっと。


追記:歯医者さんへ行っている間に相方ブログを更新していたようで、今見て吃驚でした。(笑)