日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

桜・桜・桜

こんなに暖かく、天気の良い中の満開の桜は本当に久しぶりですね。



2日前、silkyさんが・・・「近所のお花見の名所は嵐の前の静けさ」と表現されていた宝野公園と奈良原公園は一気に満開、多摩ではここが一番好き。
昨日はここでファミリーお花見の予定でしたが。
←宝野公園最高の撮影スポット。
今日は残念ながら見えませんでしたがこの小さなドームを通し、遥か向こうに富士山が中央に見えるのです。(富士山を描いてみました・・・笑)


ここの桜は相方のブログでご覧下さったら嬉しいです。


午後は買い物にと、聖跡桜ヶ丘へ。
桜の名前の付くこの街は植え替えられた駅前通りの桜も見事、宮崎駿さんの「耳をすませば」の舞台となったいろは坂の桜公園も絶景でした。


その後コストコに廻りましたが、尾根幹線の桜並木も見応えがあります。桜・桜・桜の一日でした。


明日はKと例の新幹線、あぁ忙しい。(笑)