日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

写真

春爛漫、腰痛以来2週間振りに相方とジョギング、半袖が気持ち良かったです。



これまでのガラケーで一番不便だったのは写真でした。
画素が低く残念な写真でした。
ジョギングやウォーキングにiPadは持って行けませんが、そんな時こそいいシャッターチャンスがあります。

ガラホiPadと同じ画素なので期待していましたが、合格でした。
←ジョギング前に撮った桜の写真。


写真の中の花びらを切り取っても充分使えました。(^^)これは嬉しい。これならずっとガラホでもいいか。
↑写真は毎年一番に咲く早咲き種の桜ですが、今日のジョギングコースはまだ一分や二分咲き。
暖かい今週中に満開になることでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:24日午後、暖かさに誘われ、相方と近所を散策、どこを歩いても気持ちいい処ばかりです。
↓川井家の桜がなんと満開でした。こぶしも満開。(iPadのパノラマ撮影)

宝野公園・奈良原公園はまだまだでしたから、来週末のお花見に丁度ぴったりかな。