日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

お花見ジョギング

毎朝電話で定期連絡(単なるお喋り)する娘に「今日・明日は2人とも予定ないの♪」と言うと「それじゃマラソンなの?」と、気の毒そうな声が帰ってきました。
ラソンじゃありません、ジョギングです!!!
2人で健康のために走れると言うことは本当に幸せなこと。(自分に言い聞かせて)


娘の予想通りジョギングへ。(^^;)
でも今日は「桜を見ながら走るコースにしよう」と言うことで、奈良原公園〜宝野公園〜乞田川コースでした。


同じ品種でも個性があるのでしょう、奈良原も宝野公園もまだ3分咲きでしたが、お花見の人が結構出ていました。
乞田川が見ごろを迎えていました。(特に駅周辺)iPad持って走れないのでガラケーの写真。


今週末がマンション有志のお花見会ですが、もう十分堪能してきました。(^^)