日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ホットサンド

寒い小雨ぱらつくの中のジョギング(物好きです)コースの最後はクロスガーデン傍。夏場はここに入っているスーパー「フーディアムダイエー」を涼みながら通り抜けたり(^^;)ちょっと買い足したいものを買ったりします。


パン難民の相方、始めてスーパーの食パンコーナーしばし探索。
「お昼に食べてみるか」と6枚切りを買い、なんとサンドイッチを作ってくれました。(嬉)


パンを軽く焼いたところに、コストコの煉瓦のような塊のゴーダチーズを薄くスライスして乗せ、チーズをとろっとさせる。
マスタードをたっぷりのせて、キャベツ・玉葱・シメジを炒めて塩コショウしたもの、薄切りハム、スライスしたゆで卵を挟む・・・と言うもの。冷蔵庫の有り合わせでよく思いつきます。


マスタードが効いて美味しくて「カフェ出来るね」と言ったほど。(笑)
ただ・・・「今度ブランチに作ってね」と言うと「同じものは二度と作れません」と断られました。(^^;)