日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ポストに

昨日hanagasumiさんからのお葉書が。(^^)

掲示板で拝見していましたが、こんな写真が撮れてしまうのですから鳥撮りは楽しいでしょうね、掲示板のカワセミ劇場凄かったです。
切手も可愛いあひるさんでした。ありがとうございました。
我が家のスキャナーでは頂いたお葉書の画質が落ちますので本来はもっと綺麗なのですが、ご容赦ください。


掲示板の2枚目の暑中見舞いも好きでした。
エレメンツで楽しんでいて下さるのが伝わってきて、本当に嬉しい時です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


凄いなぁ
↑「ちょっと走ってくるね」と言う私に相方が思わず言った言葉。
夜のジョギングが続くのと、昨日は2人で表参道まで出かけ夕方遅く帰宅したので、流石に昨夜は走らないだろうと思ったらしいです。
相方は何でも続けたり、頑張ったりする奥さんがお好きです。(笑)
日中の猛暑に夜ジョギングしたり、ウォーキングしている人多いですね。

さて、相方は猛暑の中ゴルフ。
久々に一人のんびりと思ったら・・・網戸を始め・・・気になるところが・・・あぁ。