日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Windows7

先月辺りからパソコンの調子が悪い。
まずはウィルスかと調べても問題なし。インクを買いにパソコンショップに行ったついでに聞いてみたら「Windows7でその症状は機械的な問題なので、メーカーに送るのが一番」と言われ、ショップの長期保証も入っているのでどうするかなぁと悩みつつ、検索して一応自分で出来ることをいろいろとやってみたら・・・取りあえず症状収まりました。どれが良かったんだろう。(笑)
でも治った訳ではないのでしょうね、きっと。


相方は「新しいのを買ったら?」と言ってくれたのですが、まだ3年目ですし、貴重なWindows7ですから。8も欲しいような欲しく無いような・・・(^^)


そんな時に目にしたメーカーのダイレクトメールにこんなのが・・・
http://www.necdirect.jp/shop/service/win7/?sc_cid=jp:email:vp1d1s
メーカーがWindows7をインストールして出荷し、Windows8にバージョンアップしたい時は出来ると言うサービス。これは目からウロコのサービス!それ位、8は使いにくいんだろうなぁ・・・。


今週は大人からbabyまで来客がある日が5日、今日はこれから都内へ。
イベントに向けて頑張っているジョギングも週に5回で目標達成、後はキープするだけに。
猛暑の中充実し過ぎてます。(笑)お客様の献立何にするかな。


↑ 写真は本文に関係ありません(笑)、プールの水が余りに気持ち良さげで・・・