日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

再度

ここ2~3日、パソコン的に忙しくしていました・・・昨夜、頼まれたテキストを作りながら合間にメールを書いていたら・・・なんと突然文字が打てなくなったのです、キーボードが反応していないと言うことです、なんと!

もうひとつのパソコンで検索して、いろいろな方法を見ましたが、取りあえずはテキストだけ別のパソコンに移して続きが作れるようにした後、「困った時の再起動」をしたら・・・なんと青い画面でくるくる回るだけで、それから一時間後に終了、そのまま立ち上がらなくなりました、あらら。(^^;)

 

今日の午前中にもうひとつのパソコンでテキストは仕上げられましたが、午後パソコンショップへ持ち込み、そのままメーカ送りになりました、行ってらっしゃい!

 

相方「戻って来てまたおかしくなったら、今度はマックを買いなさい、家にWindowsが3台もあっても仕方ないから」とのこと。それもありですが、iPadProもありよねと言いながら帰ってきました。なんだか楽しそうでしょう。(^^;)

・・・で、Windows7で書いてます。落ち着きます。(笑)