日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

大歓迎!

今日は何も予定のない貴重な日。

朝ゆっくり起き、相方がお昼にラーメンを作ってくれて、銀行などの用事を済ませながらそのまま2人でウォーキングへ、12933歩。

夕食にワインを一杯半飲んだら、そのまま夢の世界へ行ってしまいました。(^^;)

21時、おもむろにパソコンを開いたら・・・\(^o^)/

 

マクロレンズ倶楽部

新しい出張所開設!

チャメママ出張所長

マクロレンズ倶楽部入部申請

ちょぴり都会でちょっぴり田舎の街に引っ越され、なんでも作ってしまう旦那様とチャメとチロの二匹の猫たちと野菜作りを楽しんでおられます。
チャメとチロの二匹の猫の話、畑の話、パン作りの話、お料理の話、鬼滅の話・・・時々お孫さん達も登場します。(^^)


いきなり凄いマクロレンズ写真でした。
丁度ウォーキングで私も「花牡丹」を撮ったのですが・・・載せられません。(^^;)
まずは是非ご覧ください!
題材が楽しいです、魅惑の目に惹きつけられますよ。

 

こんな頼りない部長の下,、たくさん参加して頂いて申し訳ないような気もしつつ、嬉しさいっぱいです。マクロレンズを覗いてミクロの世界楽しんで下さい。

 

---------------------------------------------------------


パソコンボランティアの3月のサロンは「Windows11入門」にしようかと、テキスト作り始めました。インク代考えてカラーのスクリーンショット少なめにしようかと思うと、私の力ではなかなか大変です。(^^;)

写真がないので昨日のイルミネーション、キティちゃんの正面から。