日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

新しいお仲間 ♪

12月の

大掃除進みました

チャメママさんに頂いたコメント拝見して「今日はカーテンと窓」に決めました。カーテンは洗ってそのまま掛ければ加湿にもなりますから喉にいい筈。^^

リビング・キッチン・寝室のカーテンの洗濯と窓の掃除。

ベランダは相方担当なので、私はガラスの内側だけ綺麗に磨いていたら・・・流石に相方重い腰をあげ外側を綺麗に磨いてくれて、合作で綺麗になりました。^^

大掃除の合間のランチは簡単にとバケットサンドに決めていました、低温調理した鶏むね肉の柔らかさ・美味しさが際立ちます。ワサビ菜もいいアクセント。^^


ウォーキング

何が大変と言って・・・大掃除しながら三食作り、家事も、そこへウォーキングも入って来るので、もちろん歩きたいのですが流石に忙しい。^^;

綿の木を撮ったまま載せ忘れていたのを思い出して、もう一度撮りました。

モフモフです。^^


*110円のマクロレンズで撮る世界

今日は12155歩、暖かくてウォーキング日和でした。

歩き始めは薄手のコートも脱ぎました、避寒桜も満開。
家に戻る16時前にはもう夕方の空模様に。


新しい出張所

temahimeさんのブログからお邪魔するようになったあお (id:aoraku) さんのブログは楽しいことがいっぱいです。

今はなるさんと同じくベトナムハノイ旅行記を載せておられます。

ベトナム・ハノイ3泊4日の旅①・成田前泊から1日目(ハノイ到着) - あおのラララ♪ライフ

その中で、マクロレンズデビューしてくださいました。
嬉しい限りです。

新しいお仲間を出張所一覧に追加しました。\(^o^)/

あお出張所

あおのラララ♪ライフ

2023年「世界遺産検定一級」を取得された旅行が大好きなあおさん。ポーランドから帰国されて始められたブログには楽しいこといっぱいです。

 

出張所の皆さんのおかげで、マクロレズ倶楽部は今年もいい締めくくりが出来そうです。<m(__)m>