日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

至福の時間

f:id:non704:20190313161135j:plain

 

 

相方ゴルフの昨日は娘宅。

皆さんのブログにもたくさん登場しているクリスマスローズが玄関の通路両脇に10種類くらい満開でした。

 

特別な用事がなかったので、昨日はたっぷりた~っぷりKとこまつなと外遊び。

流石に夜はブログを見る元気が出なくて、質問のメールを2通頂いていたので、そのお返事だけでパソコン終了! 

 

 

f:id:non704:20190313161356j:plain



 hanamizukiさんがこまつなの写真を見たいと書いてくださったので、久しぶりに撮ってみました。最近はこんな感じ。

可愛い顔してますが、もう9歳なので3歳のKの走りには付いて行けません。

イタリアングレーハウンドですから寒がり、木陰は寒かったので散歩に洋服。

 

9歳でも甘えん坊ぶりは更に磨きがかかり、家の中ではどうやって私に抱いて貰うか、撫でて貰うかに知恵を絞っておりました。近すぎだよこまちゃん。(^^;)

 

 

 f:id:non704:20190313161857j:plain

 

 

 

 Kとの公園、地面に絵を描いていたら「ゾウさん書いて!」と言われ・・・この前相方が書いていた正面からのゾウを思い出して描いていたら・・・「ミツバチ!」と娘とK・・・ゾウです、ゾウ!!!

 

私は実家が遠いので、娘が近く(車で25分)に居てくれる幸せを痛感します。

4月からは幼稚園のKと思いっきり遊べるのもあと少し。