日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

戻り梅雨?

こまつな

7月と思えない不順な天気に、相方のゴルフは急遽キャンセル。

ゴルフの日は娘と過ごします、いつもなら娘との予定もキャンセルするのですが、今日はKの小学校の保護者面談があり、Kとの留守番役を引き受けていました。

朝から娘の車であちこち買い出しをして、娘宅へ。

娘宅の飼い犬の「こまつな」はもう12歳半ですが、凄い甘えん坊。
今日も大歓迎してくれて傍を離れません、久しぶりに写真を撮りました。

いつ見ても、この前足・・・よく折れないものです。

帰りは駅まで車で送って貰い、電車に乗る前にちょっと買い物をしようと・・・駅に繋がる歩道を歩いていたら、靴が埋まる位の水の溜まったなだらかなへこみに突入!
デニムの膝から下が勢いでびしょ濡れ!

後ろから「うわーっ」という声がしましたから、私だけじゃなかったですよ!

帰るまで憂鬱。(^^;)                                                                                                           

水滴

昨日撮った水滴の続き。

蜘蛛の巣も面白いのです。

この水滴から水滴作りました、こちらに載せています。(^^)