日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

時間の使い方

今日は相方ゴルフに付き、娘との時間。

相方を送り出して朝の家事を済ませると、夕食の下準備。

車で迎えに来てくれる娘宅の分も五目豆や五目キンピラの常備菜作り。

9時過ぎに娘が来てくれるまで、ブログを読んでコメントを書きました

 

 


娘とあちこち買い物。

ランチを食べて娘宅へ、こまつなが凄い勢いで寄ってきてくれます。

娘宅のWi-Hiでブログを少し読みました

小学校から戻ったKは思いがけず私を見つけて「遊べるの?」と目を輝かせてくれますが、今日はスイミングの日。

スイミングまでの時間を一緒に遊んで「次はいつ会える?」・・・可愛すぎ。

娘一家の趣味はクライミングですが、自宅には「クライミング部屋」があって、今日もぶら下がってみましたが、壁がジムより手前に斜めになっているので歯が立ちません。

今の時代、子供の玩具もUSB充電なのですね。モバイル充電器必須だとか。

 


Kをイトマンに歩いて送りつつ、帰りました。

自宅駅から帰る途中、市の果樹園ではブルーベリーが色づき始めていました。

歩道沿いに何本も木があり、枝が飛び出して「食べて!」と言ってくれている気がするのは私だけ? も・もちろん採ってません。(^^)

 

 


自宅に戻ったのは17時前。

洗濯を片付け、夕食の仕上げをして・・・ブログのコメントを少し


相方が戻ったのが18時、夕食・後片付け、お風呂。

20時から、ブログを読んでコメント書き、今日のブログの写真など加工・・・ここで21時。

22時まで相方と一緒にビデオ。

22時過ぎからこのブログを書いています。

 

 


私は何が書きたいのでしょう?

今日は一日遊びに行っただけです。

私のブログを読んでくださる方のブログをじっくり読み、時々コメント書く数はそんなにたくさんありません、それでも時間がかかります。

仕事しながら毎日中身の濃いブログを書いておられるブロ友さんはどうやって時間を使っておられるのだろうと、しみじみ思った今日でした。(^^)

 

*今日の区切り線はカラフルにしてみました。
 このconic-gradientのコードも付箋に登録しました。(^^)