日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Helloween!

ウォーリーを探せ

 

Twitterに載せたら・・・何故かすぐ見つかってしまいました。(笑)

小学校の運動会の振り替え休日でしたから、娘とKと3人でボルタリングに行ってきました。
今週は仮装してボルタリングすると一回分の無料券や、HELLOWEENルートを登ると抽選で景品が当たったり、楽しいイベントをやっているのです。

小1のKの後ろ姿ですが、レンズなしの眼鏡もかけてます。(^^)

他には「ゲゲゲの鬼太郎」「赤ずきんちゃん」「鬼」・・・等々。


もちろんTrick or Treatのお菓子も準備、大喜びしてくれました。


一緒にランチして娘宅へ。
Kとくっついて2人でハロウィンの絵を描いて盛り上がっていたら、なんと2人の隙間に飼い犬の「こまつな」が何度も強引に割り込んで来ました。
混じりたかったようです。(^^)

内側も

夕方家に帰ったら・・・相方がガラス戸と網戸の掃除をしてくれていました。

しかも「外側を綺麗にしたら、内側の汚れが目立ったからやっておいた」とのこと!
昨日私が自慢気に内側はやっておいたと、ここに書いたのに・・・(笑)

 

明日から11月、タイトル画像を例年の紅葉に変えました。
こんなタイトル画像をせっせと作っていた頃が懐かしいです。