日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

暑中見舞い

夏前にサロンを卒業されたGさんから、メールで暑中見舞いを頂きました。

この涼やかな作品はどうやって作られているのでしょう、教わりたいものです。(^^;)
いつも12か月のカレンダーを作って下さる方ですが、オリジナリティに富んだ
作品揃い。その発想力が羨ましい!サロンを卒業して頂いてもこんな風に遊んで
下さっているのが嬉しいです。



猛暑なのに昨日は初スイカ

ベビーシッター中の我が家に、わざわざセレサモスに寄って娘が買って来てくれました。
相方が余りスイカを好まないのでスイカ大好きな私なのに今年初めて。甘い♪
夏のセレサモスは平日にも関わらず半端ない混み様だったそうです。


一昨日の外食の焼き肉とこのスイカでペースに乗っていた作戦がちょっとストップ。
今日は走ります!!!