日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

output(アウトプット)

outputとは「出力」とか「結果・成果」と言う意味がありますね。


「エレメンツを教えて頂いてなにかしらアウトプットをしなければと楽しみながらやっています。」の言葉を添えて下さって、ポストに入っていたのはGさんが作って下さった来年のカレンダー。もう3年目かな?

今年一年やったことを織り込んで、細部まで実に丁寧に作りこんであります。




そしてGさんはメールでクリスマスカードも作って送ってくださいました。
クリックして大きくご覧くださいね。左上のリースお庭の葉っぱや実の写真を組み合わせた素敵なリースです。


こう言うのを講師冥利に尽きると言うのでしょうね。
拙いテキストをこんなに素晴らしく発展させて下さって・・・今度は私が勉強させて頂いてます。
幸せな一日になりました。本当にありがとうございました。