日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

エレメンツ10

この連休で娘夫婦はWindows10のパソコンを買いました。
きっかけはお婿さんの実家のXPのパソコンを買い替える手伝いでありましたが、結局娘宅も新しくパソコンを買うことにして、お婿さんが2軒分セットアップするようです。
・・・と言うことは、エレメンツのインストールを試せることであり、私も弄れる訳。(勝手にそう考えているところが可笑しい私・・・笑)wakuwaku。



流石にエレメンツ6は無理でしょうが、10をインストール出来るか楽しみです。
これは通信講座を頼まれた時に相手の方とバージョンを合わせる為に購入したものですが、その後サロンでは6や7の方ばかりでしたので、アンインストールしてお蔵入りしていたものです。(Mac版もセットなのです)



なんと言っても、エレメンツは11から画面がガラッと変わりますから、インストール出来ると嬉しいのですが・・・。


ただ、エレメンツも以前のようには凝ったことで遊んだりしないですから、インストール出来なかったら、フリーのソフトで充分かと思います。

夕方美容院、先月帰りを急いだので仕上げを超特急にして貰ったお礼を言わなくちゃ。(^^;)