日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

連休は・・・

家です。(^^;)
相方は3連休とも午前テニスでいっぱい汗流してますが、私はやっと出来た時間に
片づけごと・・・主婦ってほんとやることいっぱいで忙しい!(^^;)


少し前、駅前で前の家のご近所さんにバッタリ会ったのですが、その「第一声」がなんと
「毎日3食作ってる?」でした。
「作ってます」「もううんざりしない?リタイアした夫は何もしないのに妻ばかり忙しくて」
・・・分かりますよ、分かりますとも。(^^)
と言いつつも、私は自分から進んで忙しくしている気がします。(笑)







連休のパルテノン通りは
子供のジャンプゾーン開催中。
最高7メートルまでジャンプ
すると言うもの。


2歳からOKのようですが
・慎重派の小さい彼はきっと
「やめておく」と言うだろうなぁ。
・活発なbabyは2歳になったら
「きゃっきゃっ」と言いながら
弾んでいるだろうなぁ。

それぞれの個性を思いながら
通り過ぎました。(^^)