日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

毎日お客様

今週は毎日お客様で嬉しい一週間。

昨日22日は病み上がりの小さな彼をベビーシッター。


今日23日は都内からの友人夫婦とコストコへ、一緒に行くといつものコストコも楽しい買い物に。
今日は買う予定はなかった我が家も一緒にオレンジやベーグル買いました。


明日24日に来る娘の為に相方がカレーを作ってくれる日でしたので、友人夫婦にも夕ご飯に食べて貰いました。(お喋りが楽しすぎて写真なし!)仲良しの3夫婦での次の春の宴会を決めて散会。



明後日25日はお嫁さんのご両親とお嫁さん・小さな彼が我が家へ、一緒に食卓を囲む予定。
急なことで取り寄せたいものが間に合わなくて、今日は朝一番で築地までダッシュで買い物してきました。往復3時間ちょっと。
午後からのお客様に間に合いました。まだまだフットワーク良し!電車の中はamazonプライムビデオ!・・・でもまだ献立決まってません。(^^;)




駅からの帰り道。
マンション建築ラッシュですが、救いは歩道の幅が思いっきり広いこと。
うちのマンションの前の歩道もなかなか広いのですが、そこから90度曲がるこの歩道も吃驚するくらい広いものが整備終わりました。10メートルくらいはありそう。ここで運動会出来るな。(^^)