日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

リワード

コストコでグローバルカードが始まって丁度一年、真っ先に申し込みましたから、「リワードが付与されました」とお知らせが来ました。

リワードは買い物額の1.5%ですから、我が家は一年分で12431円のリワードでした、これをコストコで今日から使えます。

f:id:non704:20190206120643g:plain

元々は年会費(4400円)をリワードで払えたらいいなと思ってカードを作りましたが、使い過ぎですね。もっと地元の商店で買わないといけないと思ってはいるのですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりの雨の日。

f:id:non704:20190206162544j:plain


こんな日はアウトレット。お気に入りのジョギングシューズに小さな穴が開いてしまったのです。

走り始めて10年で6足目、今回は凄く地味でテンション上がりませんが(笑)履き心地はいいです。

アウトレット内のスーパー「サカガミ」で美味しそうな黄な粉と手作り餡を買いました、非常食を点検したらお餅が4月で賞味期限でしたから、これで食べなくては。