日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

便利になってますが・・・

今日からいよいよマンションの大規模修繕の足場組立てが始まり、同時に「Web掲示板」も開始、工事の進捗状況や、洗濯情報が毎日掲載され、工事パネルの処へ見に行かなくてもパソコンで状況が分かるようになってます。ほんと便利です。 

 電子錠。

出入りする入り口は5か所ありますが、その内3か所が工事用業者の出入りに便利なように、半年間電子錠に取り換えらることは、お知らせを斜め読みしていたのでちゃんと分かってました

 今日ゴミを捨てに行ったら・・・既に電子錠になってました。(^^;)

ちょっと焦りましたが、丁度20代の女性も一緒だったので、2人で一緒に開錠したのですが・・・最初は開かず。(笑)

2人共パスワードは覚えていたのですが、最後に押すキーを間違ってました。

開いた時には顔を見合わせて笑ってしまいました。

ーーーーーーーーーー

新しいジョギングシューズはなかなかいい感じでした。

ここ5~6年は体重全く変わらず、ゆっくりペースながら最後まで元気で走れるようになりました。このジョギングがいろんな面で私の健康の源のような気がします。

2人で走れることの幸せを痛感しながら・・・今日も5キロ。

いつものT公園、今日はカワセミがいました。