日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

雨の合間に5キロ

合間とは言え小雨の中でしたが、午後2時過ぎに3カ月ぶりにジョギング。

マンション出るときはほとんど降っていませんでしたが、準備体操する間に降って来てしばし雨宿り、なかなか止まないので今日は走れないかなぁと記念撮影していたら・・・「走るよ!」相方の声で小雨降る中へ。(^^;)

f:id:non704:20210817163603j:plain

途中でボランティアでご一緒している方とすれ違いました。

間が空いていたので完走は無理かなと思ったら、何とか走れたのは嬉しい限り。
走れると本当に嬉しいものです。

ウォーキングと違って、走るとぐっと体重減ります。

 

f:id:non704:20210523132934j:plain


市内の感染者もこの15日間だけでなんと312人、ワクチン接種が終わっても「ブレイクスルー感染」がありますから、当面更に自粛です。

夏休みの自粛は子供を持つ親は大変、娘宅ではお昼ご飯にKがカレーを作ってました。玉ねぎはスイミングスクールのゴーグル付けて。(笑)

f:id:non704:20210817165340j:plain

夏休み前に幼稚園から渡されたカレールゥだったそうです、夏休みの宿題なのかな?Kの美味しい顔の写真付きでした。

 

今夜の一品:スペアリブの梅酒煮。

f:id:non704:20210817182213j:plain

相方にも好評でした、食欲落ちていません。(^^)