日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ベーグルサンド



・・・と言う訳で、今日の娘とのランチはコストコで買ったベーグル(オニオン)。
ロースハムととろけるチーズを乗せて少し焼き、マヨネーズ・昨日の残りのサラダの材料を乗せ、半分のベーグルを上にかぶせて・・・残り物で娘が美味しく作ってくれました。

嫌がるかなと思った相方も「なかなかイケる」と。(^^)



有り合わせの残り物で美味しく頂けて何よりでした、ありがとう。


babyは9か月、つかまり立ちと伝い歩きが始まり、目が離せません。小さな彼同様にbabyも相方が大好きな様子。(いい子に育ってます・・・笑)なんと言っても、おじいちゃんに懐く孫はおばあちゃんは大助かりです。今日も相方が寝かしつけてくれて、娘と買い出しにも行けました。


娘の家との間に我が家のお墓はあるので、帰る娘と車を連ねてお墓参りも出来ました。


お嫁さんのお父さんも今月リタイアされたので、これからも気軽に来て頂けるように明日はさりげないおもてなしにしようと思います。(ほんとは、たいした料理が作れないから・・・笑)
久し振りにお目にかかるので、きっとお喋り弾むことでしょう。