日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

コストコ最強バイプル

明日で1月も最後ですが、今月相方とのジョギングは14回。
今月は雪でキャンセルもありましたが、ジョギング以外の日には相方はゴルフや
テニスなどで身体を動かしている訳ですからほんと凄い人だなぁと思います。(#^.^#)


今日2人で行った丸善、相方が本を探している間にお料理の本棚を見ていたら・・・








←こんな本が。
コストコ最強バイブル」
各方面のプロの方がコストコの商品を
辛口で評価している本。

思わず立ち読み。
我が家の定番の商品はほとんど一番
いい評価の「A」(#^.^#)
買ったことのない商品の評価も見られるので
なかなかな本ですよ。
>hanagasumiさん・silkyさん


でも780円で買う程でもないので、しっかり立ち読みしてきました。
丸善さんごめんなさい。(^^;)


先日、自家製野菜がたくさん届きました。この野菜高騰の折に嬉しい宅急便。
ほうれん草やキャベツ、青梗菜等の中にひときわ目立つ大きな大根がありました。



今日はブリあらと
煮込んでますが
(今、鍋布団の中)
余りにたくさんの
皮になったので
こま切れ肉と
キンピラ風に。
大根の皮は厚く
剥くのでボリューム有り。
とても美味しいです。