日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

スカイプ♪

今夜は相方さんは飲み会、一人の夜 ♪

スカイプをお一人でダウンロードされたhanamizukiさんと初スカイプを楽しみました。
顔を見ながら話すのはお互いちょっと照れました。(#^.^#)
お風邪も治られてお元気なお顔を拝見出来て嬉しかったです。


それにしても・・・私が皆さんの年齢になった時にこんなこと出来るのかと思います。
本当に凄い方々です。









これはお昼にこまつな家と
スカイプした時の画像です。
「ビデオ通話」にすると
真ん中に相手が、
右下には私の画像が・・・
私のは古いバージョンの
スカイプなのですが。