日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

蕗の薹の天ぷら

・・・って画像がないのですが・・・(^^;)
昨日山のような春野菜が届き中にたっぷりの蕗の薹、今日娘が取りに来ました。
もちろん天ぷらに、ほろ苦い春の味が口の中に広がります。美味しい!


2月のジョギングの目標は無事達成しましたので、今日は娘とこまつなと一緒に散歩へ。
私がリードを持ち、娘の周りを走りながら行きつ戻りつの散歩はこまつなのお気に
召した様子、でも私はジョギングより息が上がりました。(笑)



久し振りのこまつなの写真は
夜だったのでピンボケ(−−;)
夕食時に大好きな相方の脇の下から
顔を覗かせてテーブルの料理を
チェックし目がキラキラです。


こまつなはテーブルの届く所に
好きなものが置いてあっても
絶対に勝手に食べないのですが
その代り、視線が物凄く熱い(笑)